2009年07月11日

88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と

88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と

88%の女性がイキ続け、
「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!










女性のオーガズム・絶頂感や潮吹きの方法を完全解剖



貴方のテクニックと
体力で女性をイカセ続けられる自信はありますか?



88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】を使えば、清楚な受付嬢でさえ心と身体を開いてしまいます。悪用厳禁です。




「子宮がえぐられるような快感で初めてイキました」


最初にS君がこの方法を使った時は、
今まで触られたことが無かった場所だったので、先ずは驚きました。


だけど、そこを責められている内に、
愛液(って言うんです?)がどんどん出てきちゃって・・・
お尻の方まで濡らしてしまいました。

その後は、息が出来ない感じになって、お腹とか腰がガクンガクンと震え、イッてしまいました。

子宮がえぐられるような快感で初めてイキました。

S君には、「おまえ、こんなに感じるんだな」と言われてしまいましたが、
その頃には「もう何でもして!」と思っちゃうくらい頭の中が真っ白状態。

私は、「スゴイ!」とか「イク!」とか絶叫していたみたいです。(照)

S君もいつもより興奮気味で、終わった後は2人して動けなくなってしまいました。

SEXが前よりも気持ちよくなったと実感してます。

今では、私の方からSEXを求めてしまっているような・・?




「そんなの、いつも言われてるよ」

世の中には、そういう男性も確かにいるかも知れません。

でも、それは女性の演技ではありませんか?

下図の表は、女性が女性に対して行ったアンケートです。

インターネット上で200名の女性が無記名で投票したものですから、男性が萎える結果です。(泣)





あなたのパートナーが何処の区分に属するか?をちょっと考えてみてください。


よほどSEXに自信が無い限り、毎回女性にオーガズムを与えていると断言出来る男性はいないと思います。

オーガズムを一度も感じたことが無い女性とほとんど感じない女性は53.0%います。

このおよそ半数の女性は、あなたとのSEXに満足していません。

しかも、オーガズムを時々感じると答えた女性も物足りなさを感じていると仮定するなら、

SEXにおいて満足していない女性は、実に74.5%にも上ります。



SEXで満足している女性は、仮に浮気してもあなたの元に戻って来ます。

でも、成り行きで寝てしまった他の男とのSEXで満足した女性は...おそらく、帰って来ません。

女性から訳も分からずフラれた経験がある人はこれが原因かも知れません。

女性だって、あなたに面と向かって「あんたSEX下手だからよッ!」とは言わないでしょうからね。


だけど・・です。


もし、あなたが女性を確実に快感に導く方法を知っていたとしたら。

もし、あなたが男性器の大きさや早漏などに左右されず毎回女性にオーガズムを与えられるとしたら。


先ほどのグラフは、不安材料でなく、むしろ楽しいグラフになることでしょう。


快感絶頂操作法をマスターすることで、あなたは確実に変わります。


こんなアンケートを見た時に、
不敵な笑みを浮かべられる男になりたくないですか?


その女性たちが今まで経験したことが無い方法を操って、
「こんなの初めて・・」とSEX中に言われたくないですか?
88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁!






88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と

88%の女性がイキ続け、
「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!
posted by 乙女心 at 16:56 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
乙女心を鷲づかみにするメール術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。