2009年12月27日

メールで乙女心をがっちりつかんで彼女をGET

メールで乙女心をがっちりつかんで彼女をGET

乙女心を鷲づかみにするメール術
このマニュアルには、メールで乙女心をがっちりつかんで彼女をGETしたいというあなたを応援するために、女性と出会ってメアドをGETするところから、メル友、そして恋愛へステップアップしていくためのメールのテクニックを全て盛り込みました。

一度読んだだけではすぐに忘れてしまいますから、
何度も復習しながら、その日のためにそなえておいて下さい!

すでに意中の女性がいるという人は、さあ今すぐ実践です!

大きな失敗をしてしまっては後悔してもしきれないのが恋愛です。

モテない人でもやれることはやりつくす、
そんな姿勢をもった男性を応援したいと思い、書いたものです。

それでは、あなたがページを開いた瞬間から
愕然とするかもしれないこのマニュアルの内容をご紹介しましょう。


まずは出会いの段階のメール術です。

* 意中の彼女のメアドをいとも簡単にGETするたった1つの秘策とは?
彼女のメアドをGETするときに、「メアド教えて」みたいな直球を投げていませんか。 これでは彼女の警戒心は急上昇です。 彼女がバリアーを張るのも忘れるほど、簡単で高確率なメアドGETの方法を伝授します!

* 彼女がググッとあなたを意識する、初メールで必ず盛り込むべき必須トピックとは?
あなたが彼女に送る初めてのメールで、このトピックを入れると入れないでは天と地ほどの差がつきます。 これだけであなたのポイントは350%アップです。 警察犬にでもなったつもりでこのトピックを必ず見つけ出してください!

* 彼女がコンマ1秒で即レスできる、彼女に優しいメールの出し方とは?
最初は普通の会話のつもりでメールを出してはいけません。 必ず返事をもらってキャッチボールを繰り返す必要があるのです。 そう、さっき言ったザイオンス効果で親密度を上げるためです。 メールを出す前に目を皿のようにして必ずチェックして下さい!

* 女性から引かれまくって、99%返事が来ない5つのダメパターンとは?
せっかく出会ってメアドをGETしても、メールをスルーされる? それはあなたがこの5つのダメパターンのメールを送っているからです。 送信済みメールをチェックしてみて下さい。 たぶん血の気が引いて、真夏でも寒気を覚えることでしょう!

* 初期段階のメールで絶対侵してはいけない9つのタブーとは?
あなたが相当魅力的でない限り、最初はタブーを侵さないことが基本中の基本。 この9つをクリアしていれば、メル友に発展することは時間の問題です。 でも知らずにタブーを侵していると・・・いずれ彼女から返信が来なくなっても知りません!


次は2人きりで会う仲になるメール術です。

* 彼女の記憶に残りやすい自己関連付けのメールとは?
最初にインパクトを与えられなかった? 心配はいりません。 彼女の心に徐々にあなたを植えつければいいのです。 人間心理を利用した、彼女が嫌でもあなたを脳のシワに刻み込まざるをえない方法を伝授!

* 彼女があなたに魅力を感じ始める「レゾナンスの魔力」とは?
自分に自信がない? なくても大丈夫です。 あなたをアピールする必要なんてありません。 自慢話なんか聞きたくもありません。 彼女があなたに魅力を感じ始めるレゾナンスの魔力を使えばいいだけです!

* 「これって恋かも?」と彼女の心拍数を上げて錯覚させる、「ザイオンス効果」と「つり橋効果」を利用したメール術とは?
このテクニックは少し仲良くなってから使って下さい。 彼女があなたを急激に意識し、恋愛ボルテージが上がるはずです。 そこを狙ってデートに誘えば成功確率は96.8%です!

* 多くの武器を持て! 親近感を覚えやすい物理的距離の秘密とは?
彼女と親密度をアップさせるのにこれを利用しない手はありません。 とにかく探し出さなくては損! 意外に武器になる、あなどれない物理的距離の秘密とは?

* メールだからこそ危険! パーソナルスペースの秘密とは?
パーソナルスペースとは人が他人に近寄られて抵抗を感じ始める距離のこと。 対面しないメールだからといって、スペースに侵入してしまっては引かれるだけです。 男性が陥りやすいスペースへの侵入を効果的に防止する簡単な方法を伝授!

* 彼女にデートを意識させない、気軽にOKしやすいデートの誘い方とは?
何度もメールを交換しました、でもまだ自信がない? もし自信がなければ初デートにはこの誘い方を使ってみて下さい。 彼女はデートだと意識しないで2つ返事でOKするかもしれません!

* メール→デートで死ぬほど気をつけるべき唯一の心得とは?
2人きりで会う仲になるころには、何度もメール交換しているでしょう。 でもこの心得だけは知っておいて下さい。 これを忘れて調子に乗ってしまうと・・・2度目は会ってくれないかもしれません!

* 恋人とメル友は紙一重! 脈ありメールの見分け方とは?
無事にメル友にはなれました、何度か会うこともできました。 でも恋愛関係には発展しない? それは彼女の最高潮のドキドキのタイミングを逃しているからです。 脈ありメールを見分け、彼女の最高潮時にズバーンと直球勝負するタイミングとは?


そして最後は・・・彼女をものにするメール術です!

* あなたのポイントをアップさせる、彼女がもらって嬉しい6種類のメールとは?
デートをする仲になったら、この6つのメールを特に意識して下さい。 ぶっきらぼうな男性は思いもよらないかもしれませんが、女性はこれが嬉しいのです!

* 彼女に優越感と安心感を「意図的」に与え、負けて勝ちを取るメールとは?
ここであなたのプライドは大きな邪魔になります。 この段階で駆け引きは必要ありません。 負けてもいいから恋愛を取って下さい。  そしていっきに恋愛モードを高めて下さい!

* “いつでも彼女のことを考えてるよ” を暗に伝えるメールのタイミングとは?
用事はなくてもこのタイミングで絶対メールを送って下さい。 シャイなあなたでも気持ちは彼女に伝わります!

* 常に気に留めておくべき男性が犯しやすいエゴメールとは?
彼女に限らず人は誰でも “自分” に一番興味があることをわかってあげて下さい。 この心理を逆利用した、彼女を心地よくするメール術を身につけましょう!

* 少し仲良くなるとやってしまいがちな、恋を終わらせる危険なメールとは?
仲良くなったからといって、これは禁物。 逆切れされたら全てが水の泡。 この段階では男の余裕を見せて下さい!


全て書ききれません!


さあ、いかがでしょうか。
posted by 乙女心 at 20:02 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
乙女心を鷲づかみにするメール術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。