2008年11月15日

新田絵里奈のSEX攻略本

新田絵里奈のSEX攻略本

〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜

在籍ソープ嬢128名の
吉原の老舗店で前代未聞の年間指名ランキング7年連続一位! 



  3000人に犯され続けたソープ嬢が女を狂わすテクニックから、早漏防止の魔法の裏技まで、   女性の視点から、7年間見続け、身体で覚えたとっておきの技のすべてを余すことなく完全伝授!
新田絵里奈のSEX攻略本




吉原現役NO.1ソープ嬢
3000人に犯され続けた吉原のメス猫
新田絵里奈が完全教授!
新田絵里奈のSEX攻略本。
〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜



在籍ソープ嬢128名の吉原の老舗店で
前代未聞の年間指名ランキング7年連続一位!
   
3000人に犯され続けたソープ嬢が
女を狂わすテクニックから、早漏防止の魔法の裏技まで、
   
女性の視点から、7年間見続け、身体で覚えた
とっておきの技のすべてを余すことなく完全伝授!



詳しくはページ下の声をご覧下さい。

【無料特別レポート】★SEXテクニックをレベルアップする方法★

究極のSEX攻略本に興味がある方はコチラ
風俗嬢として7年!指名ランキング7年連続1位!
伝説の現役風俗嬢が教えるSEXテクニック
女性に本物の快感を与え、死ぬまでイカせる方法を伝授いたします。
 
【取り扱い注意】
このサイトのSEXテクニックは危険です。
なぜならあなたの人生を変えてしまう可能性があるからです。
真剣にSEXテクニックを学びたいという方以外はお読みにならないで下さい。
セックスがゲームだとしたならば、あなたは自力でクリアを目指しますか?

それとも名人が教える達人技を身に付けますか?

SEXとはゲーム同様、意外なところに意外なものが潜んでいたりするのです。

実は知識なしで達人になれるほどSEXゲームは甘くはないものです。

伝説の現役風俗嬢が教えるSEXテクニック 女性に本物の快感を与え、

死ぬまでイカせる方法を伝授いたします。

究極のSEX攻略本に興味のある方はコチラ
このノウハウさえ身につければ
あなたの人生を根本から変えます。
夫婦生活をよみがえらせます。
セックスレスを完全解消します。
そして若い女の子はあなたのそばを離れられなくなります。
あなたのテクニックで彼女をメロメロに出来ます。
彼女をメスに変身させます。
一度交わった女性はあなたから離れられなくなります。
お金は稼いでも、何かのトラブルで無くなりますが、

SEXのテクニックは一度身につければ一生あなたの物です。

そして日々完全なものへと進化していきます。

おそらく私のノウハウを身に着ければどんな女性もあなたの意のままになるでしょう。
あなたは本当に女性をイカせたことはありますか?

今までの過去のSEXを思い出してください。

あなたは女性がメスへと変貌を遂げる瞬間を見たことがありますか?

本物のエクスタシーに導かれた瞬間を見たことはありますか?

「本当にイかせたのか、演技でイッたフリをしたのか分からない」

という方は多いのではないでしょうか。

先に言っておきます。
女性はどこで学んだわけでもないのですが、

イク演技を身につけています。

そして大半の女性が今までの過去のSEXの中で 演技をした経験があります。

私達の業界では当たり前のことですが、

一般の女性達でも本物のエクスタシーを経験したことのある女性はわずか28%に過ぎません。

つまり72%の女性がSEX中に演技をしているということになります。
私たち風俗嬢をイカすのは、普通の女性をイカす事とは比べ物にならないほど難しいです。
なぜなら、彼女であればあなたの愛撫を懸命に感じようとしてくれます。
しかし、私たちはお仕事ですし、お相手したお客様にいちいちイっていのでは身が持たないからです。
(特に私の場合は体質的に非常にイキにくい身体でもあります)
しかし、そんな私も仕事中に本当にイかされることが1週間に平均2回はあります。

世の中にはいるのです。本物のテクニシャンが・・・


はっきり言いますね。

SEXってやっぱりテクニックです。

テクニックが無い男性とはしたくありません。

これが私の本音です。

テクニックのない男性諸君!でも、決して落ち込む必要はありません。

身に着ければ良い話だからです。
テクニックというとAV男優の指先の高速何々とか、神業クンニやらを想像するかもしれません。

これもテクニックかもしれませんが、私のお話しするSEXテクニックは

それらとは全く別のもので、SEXを昨日覚えた中学生でも1週間あれば身に着けられるものです。



恥ずかしい話ですが、私はこのテクニックをお客さんに伝授することで、

たくさんの男性の前で本物のメスになってきました。

女性の代表としていいます。

女性はしたくて演技をしているわけではありません。

彼女に演技ではない本物のエクスタシーを毎回与えてあげたいと思いませんか?

彼女のことを心から愛してるって事だけが愛情ではありません。



特に夫婦の場合、これから死ぬまでHをするわけですから、

SEXレスやマンネリ化はリストラ以上の一大事なのです。



あなたはSEXのテクニックに自信がありますか?



私はこの7年間、様々なお客さんとお相手させていただきました。

数でいえばもう軽く3000人は超えています。

風俗に来られるお客さんの理由って様々で、
         
             
・自分の性欲を満たす為だけに来る人
・女性とスキンシップを持ちたくて恋人気分で来られる人
・自分のテクニックを試したい人
・テクニック向上にこられる人
     
  


など様々ですが、意外なことに、

自分のテクニックを試したいとか、

テクニックに自信がなくて向上したいという理由で来られるお客様が実はすごく多いのです。

お客さんから悩み相談されることも多く、

SEXのテクニックに自信のない男性って世の中にこんなにたくさんいるものかと当初は正直驚かさました。
お客さんからも多く持ちかけられる世の男性のSEXの悩み
         
             
今までに女の子をイカせたことがない。
潮吹きさせようとしたら、女の子に嫌がられた。
AVで学んだ体位を試したら女の子に「やめて」と言われた。
・前儀、後儀のやり方が分からず、すぐに入れてしまう。
・テクニック向上にこられる人
とにかく射精が早い、「早漏」と言われた事がある。
年をとって精力がなくなった為、女の子と遊ぶ自信がない。
10代の彼女がエッチをやりたがらない。
エッチがうまいって一度もほめられたことがない。
     
  


あなたはいくつ当てはまりましたか?(笑)

何一つ当てはまっていないというあなたはここから先を読む必要はありません。

立派なSEXテクニシャンなのかもしれません。



1つでも当てはまっていたあなた!



私と一緒にSEXについて勉強していきましょう。

私が責任を持って、あなたを一人前の男へと変貌させます。
ご挨拶が遅くなりました。新田 絵里奈と申します。



18歳から、風俗業界に足を踏み入れ、早7年。   

128名在籍の吉原は某有名ソープランドで現在も現役嬢として働いています。   

お蔭様でこの世界に入ってから、 年間指名ランキング7年連続1位という、前代未聞の記録も作らせて頂きました。   

いままでお相手させて頂いたお客様も軽く3000人を超え、   
今も尚日々、記録更新中です。   

よく、 「絵里奈ちゃんはSEXに悩みなんか何もないでしょ?」    

というお言葉を頂くのですが、   

こんな私でも、SEXに自信を持てるようになったのは実はこのお仕事を初めてからなのです。
風俗業界に入る前は、大学で上京後、近くの居酒屋でアルバイトをして・・・

というような絵に書いたような学生生活を送っておりました。

そんなある日、親友だったMに突然風俗に誘われ、あれよあれよという間に業界入りしていました。

もともとSEXは人並み以上に好きなでしたし、かなりの大金が貰えるなら・・・

みたいな単純な動機だったのですが・・・

実際入ってみたら、本当に色々な人達がいて、正直とまどいの連続でした。

当たり前ですが、人が変わればエッチも十人十色ですし・・・

でも、それぞれのエッチのやり方や性癖と向き合っていくうちに、

男性というものが少しずつ分かってきました。

と同時に、元々のSEX好きが功を奏し、

気づけばテクニックも相当なものへと進化していました。
当初、SEXは好きだけどテクニック的なことに自信があるか?

と聞かれれば、ありませんでしたし・・・

仕事を始めるにあたり、そういう部分では、すごく不安でもありました。

仕事を始める前のSEXなんて、男性任せの俗に言うマグロでした

でも、明らかにいろんな男性と交渉するうちに、いつの間にか私の中で何かが弾けました。



やはりこの仕事を始めたことが私のセックスに対する考え方の転機になったんだと思います。

そのおかげで不安だった仕事も楽しめるようになり、テクニックもどんどん上達しました。

そして、今日もなおこの業界でお仕事させていただいています。
どこで学んできたのかは分かりませんが、

自称テクニシャンだとおっしゃるお客様のテクニックは大抵間違っています。

あなたは知りたくありませんか?

女性を虜にしてしまう、究極のSEXテクニックを・・・
SEXテクニックなんて簡単には身に付かないとお考えのあなたへ
私の話すSEXテクニックは既に私のお客様でもある男性が何百人も実証済みです。

私を指名するお客様はなぜかSEXに自信のない方が多く、様々な相談を受けます。

そんな方々へ私が体を張って築いたテクニック、ノウハウを伝授し、

多くの方が今まで一ミリ足りとも持てなかったSEXへの自信を付けられました。



お客様と私がご一緒させて頂く時間は平均120分。

しかしながら、ほとんどの方がたった一度の講義(?)で、確実に自信をつけて帰られるのです。



決して難しいことは言いません。
たった3つのことを心がけるだけでいいのです。
彼女を一度もイカすことが出来なかった20代の男性は、

彼女を失神寸前までにしてしまい、「もう身体が離れられない」とまで言わしめたそうです。

女性にエッチが下手だと言われ、女性不振になっていた30代の男性は一気に4人ものセフレが出来たそうです。

離婚して、もう再婚は無理だろうなと諦めていた40代の男性は見事、

20代の彼女を性の虜にし、結婚が決まりました。



本当に、嬉しい報告ばかりでした。



自分がこの7年間まさに身を粉にして、築き上げたノウハウが、

こんなに役立つとは風俗嬢冥利に尽きます。



風俗業界は私を色々な意味で成長させてくれました。

お客様と共に、日々、興奮と満足を味わってきました。



ところが、ここ最近の少子化やセックスレスカップルの増加の話なんかを聞くと、すごくやるせない気持ちになります。



もともと、SEXとは子孫繁栄の行為ですし、

快楽の為だけにするものではないのでしょうが、

もし、SEXに快楽が伴わなければ、人はSEXをしなくなります。



それは本能です。



本当に気持ちの良い満足のいくSEXとは、自分が愛する人、好きな人とのコミュニケーションの一つでもあり、

すごく素晴らしい行為です。



実際SEXが苦手という女性がこの世には存在する事は確かです。

でもその女性達はまだ本当のSEXの素晴らしさを知らないだけなのだと思います。

その素晴らしさを知らない、与えられていないばかりに、

SEXという行為に対し、マイナス要素を抱かれるのは大変残念なことです。



この私のノウハウを知り、実践することで、

パートナーにとって素晴らしいSEXライフへと繋がれば幸いです。

あなたがこのマニュアルでSEXのテクニックを身につけたら?
「エッチがうまい」と関係を持った女の子全員から言われるようになります。
女の子から今までで一番いいと当たり前に言われます。
男として確実に自信が持てるようになります。
彼女や奥様とのセックスライフを一層楽しめるようになります。
ヘルス、イメクラなどの風俗で思わぬご褒美をもらえることがあります。
女の子を絶頂に導き、何度もイカせることが出来るようになります。
SEXについてもう悩まなくて良くなります。
悩んでいた早漏の悩みが一気に解消します。
ここに挙げたのは、ほんの一部ですが、こんなにも人生が変わるのです。
SEXに自信をつける事で、男性は他に様々な自信が付きます。
自信のある男性は確実にモテます。
さあ、あなたのテクニックで世の女性達を虜にしてください
気になるマニュアルの中身を少しだけ説明しちゃいます!
そのまま真似してはいけないアダルトビデオのテクニックと方法
感度を高める言葉のかけ方とは?
確実に絶頂へ導く●●●とは?
極めた男のみ知るボディータッチのコツとは?
感じにくい女を感じる体に変える魔法の●●とは?
潮吹きをするときに守るべきことは?
意外と忘れられがちな●●●の重要性初心者でもできる女をイカせる秘密●●●とは?
Gスポットの見つけ方は?わからないときはどうするか?
フェラチオはこう教えるべき
女をメロメロにするキスのテクニック
早漏気味のときに使うテクニック
複数の性感帯ポイントを責めるときのコツ
感じさせるクリニングスのやり方
胸はこうして責める
2つの代表的なイキ方、イッタときの見分け方
女の子に合わせた正しい挿入タイミングとは?



などなど、私が3000人超の男達と経験し、

身体が覚えた女をエクスタシーへと導くとっておきの方法がこのマニュアルには詰まっています。

奥さん、彼女、パートナーに絶頂の喜びを与えてください。

このマニュアルであなたのSEXライフを不動のものにしてください。

これから出会う新しい女の子のためにも一日でも早くSEXを上達させてください。

このノウハウを知れば、いままで私が相談に乗ってきた男性同様、どんどんSEXが上達します。


あなたが仮に童貞だとしても、2週間で達人になります。

(むしろ、知識が0の方がよいかもしれません)


SEXに自信のない、男性のみなさん!!

私を信じて付いてきてください。



あなたから女性が去る前にパートナーに喜びを与えてください。


ほんの少しの勇気であなたは一生悩まなくなるのですから・・・
新田絵里奈のSEX攻略本






新田絵里奈のSEX攻略本


〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜

在籍ソープ嬢128名の
吉原の老舗店で前代未聞の年間指名ランキング7年連続一位! 
posted by 乙女心 at 07:54 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます

あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます

【H編】ラブコンサルタント⇒あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます★男女のエッチに対する本音と実践テクニック完全版!Hを覚えたい人も進化させたい人も100%のSEXを知りたいなら⇒ラブコンサルタント



あなたは自分のエッチに自信がありますか?自分のエッチに相手が満足していると断言できますか?











あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます





☆H系ラブコンサルとは

あなたは自分のエッチに自信がありますか?
自分のエッチに相手が満足していると断言できますか?
エッチに悩める男女のためのエッチ系携帯サイト、
『ラブコンサルタント』から待望の電子書籍が発売されました。
携帯サイトでは日本最大級のコンテンツ量はラブ系エロ系ともにメガ級のアクセスを集めるラブコンサルタント!!
ホストとホステスをはじめとして現在も話題は常に更新されるノウハウ集です。

『ラブコンサルタント』 略してH系ラブコンは、セックスに悩む男女のための携帯向けエッチ情報サイトです。

今回は遂にサイトではなく電子書籍としての新版【H系】ラブコンサルタントが発売になりました!
もちろんこの書籍の購入者にはこれまでの携帯サイト版のパスワードも特別発行!
恋人の家に向かう電車などの移動時間・恋人がシャワーに入っているとき・予想外にホテルへ行くことになったとき…
どんな時も携帯さえあれば、心配無用です!!そして、日本最大級の内容であなたのエッチの成功を後押し!


例えば…

SEXの前に心掛けることとは?
これだけは押さえておきたいキスの3つのポイントとは?
男女の愛を深める前戯は、まず●●●をしろ!
相手を濡れ濡れにする愛撫の基本ルールとは?
男性を瞬時にイカせるフェラの7つのポイントとは?
男性が最高に喜ぶ体位ランキングベスト5とは?
訓練なしで早漏防止する誰も知らない秘策とは?
誰にでもできる潮吹きの方法とは?
イカせる究極の重要テクニック「ポルチオ」とは?


これらの内容は、本当にたった一部です!
H系ラブコンは、エッチに関するテクニックや性行為の正しい知識や方法、男女のエッチに対する本音、心理が満載です。
異性とエッチの話をガチンコでする機会はあんまりありませんし、あまり性についての勉強をする機会もないですよね。
H系ラブコンなら、充実したエッチテクニックを気軽に、
しかもこっそりと♪勉強できます

◆H系ラブコンは主に以下の5章から成り立っています。
HOW to SEX
◆男女のセックスの考え方
◆恋人をイカせる必殺テクニック[男性編]
◆恋人をイカせる必殺テクニック[女性編]
◆性の悩み[エッチな体を求めて 男性編]
◆性の悩み[エッチな体を求めて 女性編]
◆安全なエッチの為の避妊講座


これだけのノウハウと徹底的にまとめあげた男女の本音を完全網羅した全164ページの本書。SEXに悩む若者、相手のためのSEXを考えるラブコンサルタントユーザーからの熱烈な要望にお応えして今回は特別に電子書籍出版を決定! 限定1000名だけの特別版です。 ★あなたは自分のエッチに自信がありますか?
★自分のエッチに相手が満足していると断言できますか? 【H編】ラブコンサルタント⇒あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます★男女のエッチに対する本音と実践テクニック完全版!Hを覚えたい人も進化させたい人も100%のSEXを知りたいなら⇒ラブコンサルタント
【H編】ラブコンサルタント⇒あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます★男女のエッチに対する本音と実践テクニック完全版!Hを覚えたい人も進化させたい人も100%のSEXを知りたいなら⇒ラブコンサルタント




あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます


【H編】ラブコンサルタント⇒あなたのSEXを100%満足なSEXに変えます★男女のエッチに対する本音と実践テクニック完全版!Hを覚えたい人も進化させたい人も100%のSEXを知りたいなら⇒ラブコンサルタント
posted by 乙女心 at 07:52 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするため

出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするため

禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】



これであなたも明日から即実践



出会ったばかりの女性とのSEXを可能に
してしまう禁断のナンパテクニック「タツミ式即マンナンパ術」。



このテクニックを手に入れるということは、
あなたは一生女性に困らない。



つまり、SEXに困らない人生を約束されるということです。


もう、風俗店のお世話になる必要はありません。 給料日になけなしの小遣いを握り締めて風俗店に並ぶことはないのです。


さて、このマニュアルいくらだと思いますか?


初回版は、初日にランキング入りする売り上げを記録しました。


そして、定価販売で予定数量の販売を終え、
つい先日販売終了となりました。


たくさんの方から激励のメールと、成功の証として、数々の卑猥な画像を送っていただくことができました。


さらに、タツミ式即マンナンパ術で鍛え上げられた全国の精鋭からはさらなるナンパのヒントやテクニックをフィードバックして頂きました。 そしてついに完成されたのが、今回の最新作です。


正直、今回のノウハウは反則スレスレです。 このノウハウを知ることで、毎日違う誰かとセックスをしたいという”新規病”のあなたの欲求を満たすことができてます。 1ヶ月のお小遣い3万円じゃ、毎月1回しか風俗店には行けませんね。


でも、このノウハウがあれば、”好きなとき”に”好きなだけ”新規の女の子と濃厚なセックスを楽しむことができるようになります。



ホテル代がなければ青姦もいいでしょう。



公衆便所でのプレイなんかもいかがですか??



もちろん、カーセックスもおすすめです。 このマニュアルさえあれば、あなたに必要なものは ティッシュとコンドームだけ!
出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするための禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】






出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするため


禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】
posted by 乙女心 at 07:50 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

女のイカせかた教えます



・愛する人が何度もイッテ喜んでくれる。
・自信が沸いた為か、異常にモテルようになる。
・女性が別れたがらない。
・女性を身も心も満足させられる。
・優越感を味わえる。
・達成感と満足感を味わえる。
・風俗嬢に「セックスフレンドになって」と言われた。
などなど


「自分にも、アダルトビデオみたいに、
 簡単に潮を吹かせる事は出来るのだろうか?」

やはり不安のあることでしょう。
人間誰しも初めての試みには不安をいだくものです。
それが<女性をバンバンイカせる方法>となればなおさら
ではないでしょうか?

気持ちは良くわかります。
しかし、今回お伝えするノウハウは、
あくまで経験の少ない方でも行える
範囲のものです。バイブや道具は一切使用しませんし
長年の経験が必要なテクニックでもありません。
アソコのサイズや持久力でもありません。

あなたが、女性に潮を吹かせる、何度もイカせるのに
必要なものは簡単なテクニックとこの知識だけなのです。


女性があなたから離れられなくなる

想像して下さい・・・・
女性があなたから離れられなくなる事を・・・

女性があなたの前で、感じすぎて潮を吹き
ヘロヘロになりビクビクと痙攣している女性の姿を・・・・
誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック




誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

女のイカせかた教えます
posted by 乙女心 at 07:49 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月13日

好きな女の子を自分の彼女にする方法

好きな女の子を自分の彼女にする方法

嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。





注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?



偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?



実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・



女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 

これからのその全てをお話します・・・





From: 町田ゆういち

東京都、港区



※これからする話はとても信じられないかも知れませんが、全くの実話です。







同じ会社の女の子を好きになってしまった、

さいたま市の小林さん(29歳男性)から相談を受けました



小林さん:




『 町田さん、彼女、俺のことど う思っているか分からないんですよ。

 関心を引くために、告白をしようと思うんですが・・・』

わたし: 


『 ちょっと待ってください。早まらないでください!

 もし、断られたらどうするんですか? 気まずくなりますよ』

小林さん:  


『 じゃあ、どうしたらいいんですか?

 彼女、可愛いから、俺のほかにも狙ってる男はいるんですよ!』

わたし: 


『 まああせらないでください。

 すぐに小林さんのことを好きにさせる方法があります。

 ズバリ悪い男になってください。』 

小林さん: 


『 え?悪い男ですか? どうやるんですか? 

 嫌われないんですか?』

わたし: 


『 大丈夫、どうすればいいのかと言うと・・・』

小林さんは、感じのいい人だったのですが、ちょっと悪い男になって、あることをしてもらいました。



翌日、私は、小林さんから電話をもらいました。

小林さん: 


『 町田さん!!ちょっと聞いてください!

 言われたとおり、ワル男のノリで飲みに誘ったら、OKもらいました

 明日、2人で飲みに行ってきます!』

わたし: 


『そうですかよかったですね!

 じゃあ、あとは、5つの●●テクニックを使ってください 』

私は、小林さんに女の子を恋に落とす5つの方法を教えたのです。



それから 1週間後、小林さんから電話が来ました。

この電話、今までも忘れられません。

小林さん: 


『 町田さん!驚かないでくださいよ! 

  今、彼女とホテルにいるんです 』

わたし: 


『え? どういうことですか?』

驚くべきことに小林さんは、好きだった女性とベットを共にして付き合ってしまったのです。しかも、ある方法で彼女の方から告白してきたとのこと。



1週間ほどで、好きな女性を彼女にした男性は、他にいませんでしたので正直驚くとともに、ワルの手口と●●テクニックが強烈なものであるとあらためて実感したのでした。



あなたは、話しができすぎていると思われることでしょう。

私が一番そう思いました(笑)



しかし、私がここで言いたかったのは、

適切な恋愛テクニックを、正しい順番で使うことで、

短期間で結果を出すことは、可能だということです。



なぜなら・・・







こんにちは、私は、町田ゆういちと申します。

東京在住31歳、営業職の会社員です。 恋愛に関する情報を発信し、発行するメールマガジンは、現在、3誌、合計5万人の読者様にご購読いただいています。



私がこのホームページを立ち上げた理由、

それは、

“あなたにも、狙った女の子を彼女にすることは簡単だって知ってもらうこと”



これだけです。

それだけの単純な理由のためにこのサイトを作りました。



『それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・』

あなたがそう思うのも無理はありません。



しかし、私がなぜ、声を大にして“好きな女性を自分の彼女にするのは簡単!”と言うのかと言えば、それは、1年7ヶ月の間に823人の男の恋愛相談を受け、ある究極の法則を発見してしまったからです。
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜





どうしても分からないことも出てきたのです。 男が100人いれば100通り。女も100通り。 



ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。



それで私は、すべての男性を説得できる、絶対的な恋愛法則はないのか?

それをずっと追い続けました。 



もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 



誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。

どんな男がやっても、うまく行くもの。

どんな女にも、効果があるもの。





私は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。



持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。






『もうだめだ。分からん・・・』





どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則。

『そんなものはない!』

やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・



と、あきらめかけたそのとき、ついに発見したのです。






どんな女性も絶対的に高確率で
恋に落ちるパターン





がある、ということを。



これは、823人の相談の内容を全てエクセルに落とし込み、分析していたときに、解明できました。理論や理屈ではありません。 多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? みんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです。



まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき、2つの壁があることが分かりました。



それは、



1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?

2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?



非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。



第1の壁:女の子の興味をひきつけるには、どうしたらいいのか?





まず、相手がどんな女性だとしても、好きになったら自分に興味を持ってもらわなければ、どうしようもありません。



『この人、一体どんな人なんだろう?』とか

『この人と仲良くなってみたい・・・』



このように、相手に興味を持ってもらえないと、



・メールアドレスを教えてもらえない

・電話番号を教えてもらえない



という、距離を縮めることすらクリアできません。

ただの顔見知り、ただのクラスメート、ただの同僚・・・たんなる知り合いのままで終わります。



さらに、興味を持ってもらえないと、たとえ、メールアドレスを交換しても、メールで返信がこなくなってしまったり、デートしても音信不通になったり、あきらめざるを得なくなってしまうのです。



・女の子と仲良くなれない

・メールの返信がこない

実際、多くの男性が、ここでつまづいています。





では、一体どうすればいいのか?

というと、ヒントは、冒頭で申し上げた“ワル”にあります。



女の子の興味をひきつけ、異性と思わせるためには、相手の感情を大きくゆさぶることが鍵となります。



人は、感情をゆさぶられると、その人のことが頭から離れられなくなるのです。

その感情を動かすもっとも効果的なのが、ワルの要素であると判明しました。



なので、あなたも、少しだけちょっとワルのテクニックを取り入れれば、相手の興味を簡単に引くことができ、



・メールアドレスを簡単に交換できる

・デートも2回、3回と繰り返しすることができるのです





『そんなこといったって、俺はワルじゃない!!
  女の子との会話すら苦手なのに、俺にできるか?』

こう思う方もいるでしょう。でも、安心してください。


ワルになれといっても、 外見を怖く見せろとか、言葉づかいを変えろ、とか、ファッションを変えろとかそういうことはありません。



簡単な言葉のトリックのようなものなのです。

日本語さえしゃべることができれば、誰でもできることです。





『好きになった女の子に、関心を持ってもらえない』

『好きになった女の子に、異性として意識させることができない』





もし、あなたが、このような問題を抱えているなら、今すぐワルの戦術を取り入れて、一気に女の子との距離を縮めることができるのです。



メールのやり取りは続けられますし、デートも1回だけじゃなく、2回目もOKをもらえるようになります。








第2の壁:女の子を、恋に落とすには、どうすればいいのか?





●メールアドレスを交換して、メールのやり取りができるようになった・・・

●デートを2回、3回できるようになった・・・



ここで、もうひとつ超えなければならない壁があります。



それは、女の子を恋に落とすということです。



あなたと仲良くなった女の子は、

今度は、



『この人は、付き合う価値があるのだろうか?』

『この人を、本当に好きになってもいいのか?』



と、あなたを彼氏にしてもいいのか?を無意識に判断するのです。



興味をひきつけ仲良くなることと、恋に落とすことは、全くの別物です。

だから、あなたは、ちょっと仲良くなっただけで、油断してはいけません。





恋に落とす作業をしないとどうなるか?



・ずっと友達のまま

・お互い好意はあったのに、邪魔な男にあっさり奪われた・・・

・仲良くなったけど、音信不通になる

・告白したらフラレた・・・



こんなケースに陥って、彼女を自分のモノにできなくなります。





では、一体、どうすればいいのでしょうか?

仲良くなった女の子を確実に自分の彼女にするアプローチとは?

女の子を恋に落とすスイッチを押す作業とは?





ヒントは、彼女の価値観にあります。





先ほど、ワルの要素で、女の子の興味をひきつけるといいましたが、今度は、ワルの要素は、ここでは通用しません。 ワルそうな男が、とことんワルかというとそうでもないのです。





人は、価値観が合った人と一緒にいると、“楽”と感じます。



あなたも友達を作るとき、このような基準を持っているはずです。



一緒にいてストレスを感じたり、嫌な思いをする人とは友達になりたいと思いませんが、話しが合う人、一緒にいて楽な人を友達にしたいと思うものなんです。





例えば、私自身、おとなしい性格ですので、セミナーやグループセッションでは、

おとなしそうな人を見つけて、その人と組もうとしてしまいます。 やはり一緒だと楽だからです。



このように、人は、似た人を選んで付き合うようになるのですが、これは、恋愛でも一緒です。 

最終的に、あなたも女の子も、一緒にいて楽であることが、決め手となってくるのです。





で、ここが一番重要なテクニックなのですが、

実は、強制的に、相手に“同じ価値観”と思わせることができるのです。





あなたも、女の子に、強制的に“価値観が似ている”と思わせることによって、一気に恋に落とすことは可能になるのです。





これは、私自身積み重ねてきたテクニックと、800人以上の男性のデータを見ても、同じような結論に達しています。





以上、2つの壁とその壁を越える道筋をお話ししましたが、これだけで恋愛はずっと簡単になりますし、どんな女性が来ても場当たり的ではなく、意図的に落とすことが可能になるのです。





この2つは、




狙った女の子を確実に自分の
彼女にできる





非常にシンプルな本質を突いたものなのです。



なので、私は、ファッションセンスを磨けとか、心理学を学べとか、自分に自信を持てとか、小手先のテクニックを話しているのではありません。

私がお話ししようとしているのは、



あなたの好きな相手がどんなタイプでも、あなたがどんなタイプでも、

  距離を縮めて仲良くなるテクニック



あなたが相手の女性を確実に恋に落とし、99%のOKをもらうためのテクニック



あなたと相手の女性が決定的に男女関係を築くテクニック





これです。





じゃあ、一体具体的にどうすればいいのか?

安心してください、私は、究極の恋愛マニュアルを作りました。





私が持っている恋愛テクニックの全て、私が使って効果があるものだけを、好きな女の子の興味を引き、恋に落とし、自分の彼女にするための、具体的な戦略と戦術をすべてこのマニュアルFLS に落とし込みました。





あなたが、どんな外見なのかは分かりません。落としたい女性がどんなタイプかは分かりません。

しかし、どんな男でもどんな女性にも使える、もっとも効果が高い究極の恋愛マニュアルになっています。







Fall in Love Secrets



■好きな女の子を自分の彼女にする方法
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜



好きな女の子を自分の彼女にする方法


嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。
posted by 乙女心 at 06:22 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月20日

乙女心を鷲づかみにするメール術

乙女心を鷲づかみにするメール術
もし、あなたが指先の魔術師となって、メールのテクニックの数々をマスターすれば、意中の女性が1日24時間、あなたのメールを絶望的に待ち焦がれるようになるのですが・・・











乙女心を鷲づかみにするメール術







乙女心を理解することで、メールで彼女との距離をグイグイ縮めることができます。

逆に全くわかっていない男性も多く、女性から引かれまくっているのも事実です。

彼女が欲しくてたまらない・・・

そんなあなたに恋愛ジャーナリストの29歳・長澤まいが、乙女心を鷲づかみにするメール術をお贈りします。

先着30名様限定価格でご提供していますので、メールで彼女をGETしたい人は今すぐこの手紙をお読み下さい・・・
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)




乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)







彼女が欲しくてたまらないあなたへ・・・


メアドをもっと簡単にGETできたら・・・

送ったメールに返信がこない・・・

脈があるのかないのか分からない・・・

メル友からなかなか進展できない・・・


なんて思い悩んでいませんか?

は、はい、ちょっと・・・という人はこのまま読み進めてみて下さい。


あなたはメールをどれぐらいうまく恋愛に活用できているでしょうか。

今の時代、メールほど恋愛にとって強力な武器はない!
といっても過言ではありません。


心理学の “ザイオンス効果” というものをご存知でしょうか。

接触回数が多ければ多いほど、人は相手に好意を覚えやすい、というものですね。

そう、会っていなくてもいつでもコミュニケーションが取れる、
そして自然と親密度を高め恋愛に発展させることができるツール。

それがメールなのです。

さらに、面と向かって、または電話では伝えにくいことも、
メールなら言えてしまうのも大きな利点の一つですね。

でもメールの使い方を一歩あやまると・・・

恋愛にはいまや欠かせないメールなのですが、一歩間違うと全く逆効果。

はっきり言って乙女心を知らない男性が多すぎです。


例えば、合コンで出会ったかわいい彼女を見て、あなたは・・・

「おぉー、かわいい! なんとか気を引いて、仲良くなって、メアドをGETして、今度は二人で・・・」

なんて、いっきに妄想を膨らませていますよね?

でもあなたが相当魅力的な男性でない限り、
彼女がすぐに恋愛モードに入れるわけはありません。

むしろ女の防衛本能を張り巡らせ、
猜疑心の塊であなたのことを見ている可能性のほうが高いでしょう。


そして、男性の妄想と彼女の心理のギャップを考えていないせいか、
たとえメアドをGETしたとしても、
 “最初のメール” から多くの男性は引かれまくっているのです。


例えば以前、仕事関係の飲み会の後に、
初対面だった男性からこんなメールをもらったことがあります。

「今日は楽しかったです!
また今度、ぜひ食事にでも行きましょう。
いつが都合いいですか?」

このメール、2つも3つもポイントを外しています。

実際私は返信しませんでした。

何が悪いか1つも分からない人は要注意です。


このようなメールでは相当あなたが気に入られていない限り、
女性の心を反応させることはできません。

最悪、同席した他の女友達にメールを見せて、
笑われていることでしょう。


じゃあ、やっぱり最初から気に入られていないと難しいの?
と思われるかもしれませんがそんなことはありません。

彼女を落とすメールの使い方とは・・・

出会いでインパクトを与えられなくても、
メールで徐々に彼女の中にあなたの存在を大きくしていけばいいのです。

そのために大切なことは・・・

彼女との距離に応じて、段階を踏んでメールを使いこなすこと。

この心構えが成功への第一歩です。

あなたの本能に従ってはダメ! 女性の心理に従うことです。

出会いからメル友へ、メル友から恋愛へ

階段を一歩一歩登るようにステップアップしながら、
彼女の心にあなたの存在を植えつけるのです。

それに加えて、女性が好感を持ちやすい言葉やトピックを選び、
さらにそこにちょっとした駆け引きを加えていけばいいのです。

それができていない男性が多いから、返信が来ない・・・
みたいなことになってしまうわけです。


ところであんただれ? 

と私のことをまったくご存じない方にために軽く自己紹介しておきますと・・・

私は恋愛に関する記事やコラムを雑誌などに書いている、自称・恋愛ジャーナリスト。

恋も仕事のうちとばかりに、数え切れないほどの恋愛をしてきました。

そんな私が2ヶ月前ほど前にお話を頂いて書いたのが、キスに関するマニュアル。

「〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます」
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)



そして今回、メールで彼女をGETしたいあなたのために、
お仕事仲間の中村美歩ちゃんとのコラボで出来上がったのが、
次にご紹介する 「乙女心を鷲づかみにするメール術」 なのです。


メールで彼女を意のままに操って下さい!






このマニュアルには、メールで乙女心をがっちりつかんで彼女をGETしたいというあなたを応援するために、女性と出会ってメアドをGETするところから、メル友、そして恋愛へステップアップしていくためのメールのテクニックを全て盛り込みました。

一度読んだだけではすぐに忘れてしまいますから、
何度も復習しながら、その日のためにそなえておいて下さい!

すでに意中の女性がいるという人は、さあ今すぐ実践です!

大きな失敗をしてしまっては後悔してもしきれないのが恋愛です。

モテない人でもやれることはやりつくす、
そんな姿勢をもった男性を応援したいと思い、書いたものです。

それでは、あなたがページを開いた瞬間から
愕然とするかもしれないこのマニュアルの内容をご紹介しましょう。


まずは出会いの段階のメール術です。

* 意中の彼女のメアドをいとも簡単にGETするたった1つの秘策とは?
彼女のメアドをGETするときに、「メアド教えて」みたいな直球を投げていませんか。 これでは彼女の警戒心は急上昇です。 彼女がバリアーを張るのも忘れるほど、簡単で高確率なメアドGETの方法を伝授します!

* 彼女がググッとあなたを意識する、初メールで必ず盛り込むべき必須トピックとは?
あなたが彼女に送る初めてのメールで、このトピックを入れると入れないでは天と地ほどの差がつきます。 これだけであなたのポイントは350%アップです。 警察犬にでもなったつもりでこのトピックを必ず見つけ出してください!

* 彼女がコンマ1秒で即レスできる、彼女に優しいメールの出し方とは?
最初は普通の会話のつもりでメールを出してはいけません。 必ず返事をもらってキャッチボールを繰り返す必要があるのです。 そう、さっき言ったザイオンス効果で親密度を上げるためです。 メールを出す前に目を皿のようにして必ずチェックして下さい!

* 女性から引かれまくって、99%返事が来ない5つのダメパターンとは?
せっかく出会ってメアドをGETしても、メールをスルーされる? それはあなたがこの5つのダメパターンのメールを送っているからです。 送信済みメールをチェックしてみて下さい。 たぶん血の気が引いて、真夏でも寒気を覚えることでしょう!

* 初期段階のメールで絶対侵してはいけない9つのタブーとは?
あなたが相当魅力的でない限り、最初はタブーを侵さないことが基本中の基本。 この9つをクリアしていれば、メル友に発展することは時間の問題です。 でも知らずにタブーを侵していると・・・いずれ彼女から返信が来なくなっても知りません!


次は2人きりで会う仲になるメール術です。

* 彼女の記憶に残りやすい自己関連付けのメールとは?
最初にインパクトを与えられなかった? 心配はいりません。 彼女の心に徐々にあなたを植えつければいいのです。 人間心理を利用した、彼女が嫌でもあなたを脳のシワに刻み込まざるをえない方法を伝授!

* 彼女があなたに魅力を感じ始める「レゾナンスの魔力」とは?
自分に自信がない? なくても大丈夫です。 あなたをアピールする必要なんてありません。 自慢話なんか聞きたくもありません。 彼女があなたに魅力を感じ始めるレゾナンスの魔力を使えばいいだけです!

* 「これって恋かも?」と彼女の心拍数を上げて錯覚させる、「ザイオンス効果」と「つり橋効果」を利用したメール術とは?
このテクニックは少し仲良くなってから使って下さい。 彼女があなたを急激に意識し、恋愛ボルテージが上がるはずです。 そこを狙ってデートに誘えば成功確率は96.8%です!

* 多くの武器を持て! 親近感を覚えやすい物理的距離の秘密とは?
彼女と親密度をアップさせるのにこれを利用しない手はありません。 とにかく探し出さなくては損! 意外に武器になる、あなどれない物理的距離の秘密とは?

* メールだからこそ危険! パーソナルスペースの秘密とは?
パーソナルスペースとは人が他人に近寄られて抵抗を感じ始める距離のこと。 対面しないメールだからといって、スペースに侵入してしまっては引かれるだけです。 男性が陥りやすいスペースへの侵入を効果的に防止する簡単な方法を伝授!

* 彼女にデートを意識させない、気軽にOKしやすいデートの誘い方とは?
何度もメールを交換しました、でもまだ自信がない? もし自信がなければ初デートにはこの誘い方を使ってみて下さい。 彼女はデートだと意識しないで2つ返事でOKするかもしれません!

* メール→デートで死ぬほど気をつけるべき唯一の心得とは?
2人きりで会う仲になるころには、何度もメール交換しているでしょう。 でもこの心得だけは知っておいて下さい。 これを忘れて調子に乗ってしまうと・・・2度目は会ってくれないかもしれません!

* 恋人とメル友は紙一重! 脈ありメールの見分け方とは?
無事にメル友にはなれました、何度か会うこともできました。 でも恋愛関係には発展しない? それは彼女の最高潮のドキドキのタイミングを逃しているからです。 脈ありメールを見分け、彼女の最高潮時にズバーンと直球勝負するタイミングとは?


そして最後は・・・彼女をものにするメール術です!

* あなたのポイントをアップさせる、彼女がもらって嬉しい6種類のメールとは?
デートをする仲になったら、この6つのメールを特に意識して下さい。 ぶっきらぼうな男性は思いもよらないかもしれませんが、女性はこれが嬉しいのです!

* 彼女に優越感と安心感を「意図的」に与え、負けて勝ちを取るメールとは?
ここであなたのプライドは大きな邪魔になります。 この段階で駆け引きは必要ありません。 負けてもいいから恋愛を取って下さい。  そしていっきに恋愛モードを高めて下さい!

* “いつでも彼女のことを考えてるよ” を暗に伝えるメールのタイミングとは?
用事はなくてもこのタイミングで絶対メールを送って下さい。 シャイなあなたでも気持ちは彼女に伝わります!

* 常に気に留めておくべき男性が犯しやすいエゴメールとは?
彼女に限らず人は誰でも “自分” に一番興味があることをわかってあげて下さい。 この心理を逆利用した、彼女を心地よくするメール術を身につけましょう!

* 少し仲良くなるとやってしまいがちな、恋を終わらせる危険なメールとは?
仲良くなったからといって、これは禁物。 逆切れされたら全てが水の泡。 この段階では男の余裕を見せて下さい!


全て書ききれません!


さあ、いかがでしょうか。

出会いから彼女をGETするまで、あなたが道を踏み外さないように、
そして彼女の心に “あなた” を植えつけられるように書いたつもりです。

今まで多くのダメメールを見てきた女だからこそ書けるものだと思います。

男性から見ると、目からウロコがボロボロ落ちるかもしれません!
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)





乙女心を鷲づかみにするメール術

もし、あなたが指先の魔術師となって、メールのテクニックの数々をマスターすれば、意中の女性が1日24時間、あなたのメールを絶望的に待ち焦がれるようになるのですが・・・




乙女心を鷲づかみにするメール術
http://otomegokorome.seesaa.net/
posted by 乙女心 at 05:25 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女を落とすメールの使い方とは

彼女を落とすメールの使い方とは
出会いでインパクトを与えられなくても、
メールで徐々に彼女の中にあなたの存在を大きくしていけばいいのです。











彼女を落とすメールの使い方とは








彼女との距離に応じて、段階を踏んでメールを使いこなすこと。

この心構えが成功への第一歩です。

あなたの本能に従ってはダメ! 女性の心理に従うことです。

出会いからメル友へ、メル友から恋愛へ

階段を一歩一歩登るようにステップアップしながら、
彼女の心にあなたの存在を植えつけるのです。

それに加えて、女性が好感を持ちやすい言葉やトピックを選び、
さらにそこにちょっとした駆け引きを加えていけばいいのです。

それができていない男性が多いから、返信が来ない・・・
みたいなことになってしまうわけです。


ところであんただれ? 

と私のことをまったくご存じない方にために軽く自己紹介しておきますと・・・

私は恋愛に関する記事やコラムを雑誌などに書いている、自称・恋愛ジャーナリスト。

恋も仕事のうちとばかりに、数え切れないほどの恋愛をしてきました。

そんな私が2ヶ月前ほど前にお話を頂いて書いたのが、キスに関するマニュアル。

「〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます」



そして今回、メールで彼女をGETしたいあなたのために、
お仕事仲間の中村美歩ちゃんとのコラボで出来上がったのが、
次にご紹介する 「乙女心を鷲づかみにするメール術」 なのです。
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)





彼女を落とすメールの使い方とは

出会いでインパクトを与えられなくても、
メールで徐々に彼女の中にあなたの存在を大きくしていけばいいのです。
posted by 乙女心 at 05:22 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで彼女を意のままに操って下さい!

メールで彼女を意のままに操って下さい!
このマニュアルには、メールで乙女心をがっちりつかんで彼女をGETしたいというあなたを応援するために、女性と出会ってメアドをGETするところから、メル友、そして恋愛へステップアップしていくためのメールのテクニックを全て盛り込みました。

一度読んだだけではすぐに忘れてしまいますから、
何度も復習しながら、その日のためにそなえておいて下さい!

すでに意中の女性がいるという人は、さあ今すぐ実践です!

大きな失敗をしてしまっては後悔してもしきれないのが恋愛です。

モテない人でもやれることはやりつくす、
そんな姿勢をもった男性を応援したいと思い、書いたものです。
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)




乙女心を鷲づかみにするメール術
(オプション付き)



これであなたも指先の魔術師に・・・
posted by 乙女心 at 05:20 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは出会いの段階のメール術

まずは出会いの段階のメール術
* 意中の彼女のメアドをいとも簡単にGETするたった1つの秘策とは?


彼女のメアドをGETするときに、「メアド教えて」みたいな直球を投げていませんか。 これでは彼女の警戒心は急上昇です。 彼女がバリアーを張るのも忘れるほど、簡単で高確率なメアドGETの方法を伝授します!



* 彼女がググッとあなたを意識する、初メールで必ず盛り込むべき必須トピックとは?
あなたが彼女に送る初めてのメールで、このトピックを入れると入れないでは天と地ほどの差がつきます。 これだけであなたのポイントは350%アップです。 警察犬にでもなったつもりでこのトピックを必ず見つけ出してください!



* 彼女がコンマ1秒で即レスできる、彼女に優しいメールの出し方とは?
最初は普通の会話のつもりでメールを出してはいけません。 必ず返事をもらってキャッチボールを繰り返す必要があるのです。 そう、さっき言ったザイオンス効果で親密度を上げるためです。 メールを出す前に目を皿のようにして必ずチェックして下さい!



* 女性から引かれまくって、99%返事が来ない5つのダメパターンとは?
せっかく出会ってメアドをGETしても、メールをスルーされる? それはあなたがこの5つのダメパターンのメールを送っているからです。 送信済みメールをチェックしてみて下さい。 たぶん血の気が引いて、真夏でも寒気を覚えることでしょう!



* 初期段階のメールで絶対侵してはいけない9つのタブーとは?
あなたが相当魅力的でない限り、最初はタブーを侵さないことが基本中の基本。 この9つをクリアしていれば、メル友に発展することは時間の問題です。 でも知らずにタブーを侵していると・・・いずれ彼女から返信が来なくなっても知りません!
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)





まずは出会いの段階のメール術

* 意中の彼女のメアドをいとも簡単にGETするたった1つの秘策とは?
posted by 乙女心 at 05:19 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女をものにするメール術

彼女をものにするメール術
あなたのポイントをアップさせる、
彼女がもらって嬉しい6種類のメールとは?


デートをする仲になったら、この6つのメールを特に意識して下さい。 ぶっきらぼうな男性は思いもよらないかもしれませんが、女性はこれが嬉しいのです!










彼女をものにするメール術
あなたのポイントをアップさせる、
彼女がもらって嬉しい6種類のメールとは?





* 彼女に優越感と安心感を「意図的」に与え、負けて勝ちを取るメールとは?
ここであなたのプライドは大きな邪魔になります。 この段階で駆け引きは必要ありません。 負けてもいいから恋愛を取って下さい。  そしていっきに恋愛モードを高めて下さい!

* “いつでも彼女のことを考えてるよ” を暗に伝えるメールのタイミングとは?
用事はなくてもこのタイミングで絶対メールを送って下さい。 シャイなあなたでも気持ちは彼女に伝わります!

* 常に気に留めておくべき男性が犯しやすいエゴメールとは?
彼女に限らず人は誰でも “自分” に一番興味があることをわかってあげて下さい。 この心理を逆利用した、彼女を心地よくするメール術を身につけましょう!

* 少し仲良くなるとやってしまいがちな、恋を終わらせる危険なメールとは?
仲良くなったからといって、これは禁物。 逆切れされたら全てが水の泡。 この段階では男の余裕を見せて下さい!


全て書ききれません!


さあ、いかがでしょうか。

出会いから彼女をGETするまで、あなたが道を踏み外さないように、
そして彼女の心に “あなた” を植えつけられるように書いたつもりです。

今まで多くのダメメールを見てきた女だからこそ書けるものだと思います。

男性から見ると、目からウロコがボロボロ落ちるかもしれません!
乙女心を鷲づかみにするメール術(オプション付き)





彼女をものにするメール術

あなたのポイントをアップさせる、
彼女がもらって嬉しい6種類のメールとは?
posted by 乙女心 at 05:16 | 乙女心を鷲づかみにするメール術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
乙女心を鷲づかみにするメール術
×

